自転車で
2009-04-02


禺画像]
遅い春が北国にもやってきて、今季初めての自転車通
勤。
まだ風は冷たいのだけれど、自転車を漕ぐ度にほっと
した気分になれるのは、風に春を感じるからだろうか?


街を見渡して、ふと気が付けば植栽の雪囲いもずいぶん
外されている。
木々の芽も膨らんできている。


街は春に向かって一直線。


春いっぱいなのに、今日は会社で大失敗してしまいました。
自分の責任でしたことですので、言い逃れはできません。
守らなければならないルールを逸脱した結果ですので、
自分でも大変悔しい思いで反省です。
生まれて初めて会社に反省の書類を書きました。
かなりきついお叱りは覚悟しなければならないでしょう。



春にはいろいろなことが起こります。
[hokkaido]
[work]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット